押し入れで眠らさない
災害時必須のLEDライト!

1では足りない 2では不安 3灯1体
UNION LIGHT

防災対策としてどこかに収納しがちな防災アイテムを、
日頃使いで楽しもうというコンセプトから機能を選び出し、太陽光充電・ランタン・モバイルバッテリー・スタンドライトの4つの要素を兼ね備えたマルチツールライト

災害時の電力喪失・・・
明かりは?スマホの充電は?
電力って思った以上に作ることが難しいのです。
モバイル電源が流行っているけど
充電を使い切った後は?
アウトドアレジャーでも一緒です。
コンセントの無い場所で明かりを灯し、スマホを充電することができる。
それがUNION LIGHTです。

ZKC-002G

ユニオンライト

災害時の電力喪失・・・明かりは?
スマホの充電は?

電力って思っている以上に作ることが難しいのです。
モバイル電源が流行っているけど充電を使い切った後は?
アウトドアレジャーでも一緒です。

コンセントの無い場所で明かりを灯し、
スマホを充電することができる。
それがUNION LIGHTです。

『 UNION LIGHT 』
ユニオンライトは防災対策としてどこかに収納しがちな防災アイテムを、
日頃使いで楽しもうというコンセプトから機能を選び出し
太陽光充電・ランタン・モバイルバッテリー・スタンドライトの
4つの要素を兼ね備えたマルチツールライトです。

●照明パターンは全6種類
モバイルライト背面の電源ボタンを長押しして起動します。
ボタンを押すごとに
ローモード」 → 「ミディアムモード」 → 「ハイモード」 → 「スポットライトモード」 → 「全点灯モード
の順番で切り替わります。
また素早く2回押すことによって 「エマージェンシーモード(フラッシュ点滅)」に切り替わります。

●スポットライトの強力な明るさで緊急時のシグナルに。長距離の視認性を可能にしたエマージェンシーモード

電源ボタンを二回押しすることによりエマージェンシーモードになります。
ライト中央部のLEDスポットライトは収束レンズ効果により長距離での確かな視認性を持ち、
テンポの良い明滅で緊急時の強い助けになります。
自社テストにて約300m離れたところからでもご覧の通りの視認性です。

●連結用ジョイントと携帯用ストラップ、さらにマグネットで様々な対応力を発揮するLEDモバイルライトです。

エンジンルームもご覧の通り。用途に応じた光源で作業効率もアップします。

●3灯がそれぞれ独立して便利なモバイルバッテリーとしても活躍

●単体で充電、給電がそれぞれ可能です。
充電(入力)ポート MicroUSB B充電ポート AC5V/1A
給電(出力)ポート MicroUSB 出力ポート DC5V/1A max

●モバイルライトはソーラーステーションへドッキングさせることで、太陽光充電が可能になります。

S極N極マグネットと凹凸固定なのでしっかりはまってガッチリ接続します。

ステーションについている電源ボタンですべての接続しているライトを制御できます。
操作方法は単体モバイルライトとも同じです。

●高効率なソーラーパネルを搭載。

もしもの災害時、電池も無く電源も喪失した状況であっても太陽光による充電を可能にしています。
3台を一度に充電可能で災害時でなくとも太陽光の下に置いておくだけで充電が行われ緊急時に即対応できます。

ソーラー発電中はインジケーターが赤く光ります。

付属のACアダプター(PSE認証済)による急速充電も可能です。
インジケーターは緑に光ります。

・最長点灯時間のローモードで
釣り糸のような透明な糸もはっきりと見える明るさです。

・集魚灯にも使える明るさで、灯火フィッシングもできちゃいます。

●安定した使用に不可欠なトライポッド

トライポッドの脚は、それぞれ高さ調整が可能です。

・風下でも転倒防止に安心のウェイトバッグとトライポッド固定用ペグ付き!

●工具なしで組み立て&解体。専用ケースで持ち運びもラクラク。